12ステの動画。


こりゃかっこいい。
しれっとこなす。ネタの打ち合わせなんてないようなもんでもうかっこ良すぎる。

大学の落語研究会に入っていたときに漫才をやったけどてんでダメだった。かっこいいとは思ってたけど一切できなかった。

犬猫戦争やうどんそば論争と同様に漫才派かコント派かでいうと基本的にはコント派。ではあるけどもどっちも好きだし最高。

アマチュア落語で引っ張りだこなんてことあったらかっこいいな。
もっと流行んないかな。

まぁ各地方の一般人がわざわざ東京にいったりしなくてもYoutuberのように成り上がり活躍できる時代だもんね。何があるか分からないから夢見るのもあり。

では、今日寝る前とかには、ワクワクすることを想像しながら寝ます。



落語の活動費用に充てさせていただきます。