見出し画像

眠い。けど結果が郵送されたらしい。

今日は朝から夜まで撮影のお仕事。
なんかこの数日結構忙しくてドタバタ。

ちょっと疲れたけど明日は夕方から予定があるので振休をいただいてますので
昼間はゆっくりしようかと。

有意義に過ごしたい。


今現在、撮影終わりに実家には帰らず、友人と借りている作業部屋に。
このnoteを書くためです。

以前エントリーをした社会人落語日本一決定戦運営のTwitterを毎日みてたのですが、
結果が発送されたとのこと。

この大会はまず、映像審査があり、その審査を突破すると本戦に参加できるのです。
いろいろハッシュタグで調べてみたら

もう結果が届いている人もいるみたい。

帰宅したらもう届いているかも。


怖いなー。
怖い。

昨年も出場させてもらいましたが、今回の方が自信がございません。

受かっても受からなくても
結果は報告します。

ドキドキ。

仮に動画審査に落ちても、気持ちは落とさないようにしますね。

おやすみなさい。

落語の活動費用に充てさせていただきます。