見出し画像

HAGIRE AWARD 2023 表彰式

2023年12月8日、HAGIRE AWARD2023表彰式が開催されました。
まずは、FM愛媛 倉渕社長の挨拶。

その後、表彰発表&トロフィーの進呈が行われました。
受賞された商品はこちらのページをご覧ください。

木材でできたトロフィー。かっこいいです。



続いては審査員によるトークセッション。
なぜその商品を選んだのか、印象深い商品など、審査員目線ならではのトークが繰り広げられました。

そしていよいよお待ちかね!懇親会タイムです。
実際にエントリー商品を試してもらう場として、軽食&アルコールは全てエントリー商品をご提供しました。

今回初のHAGIRE AWARDの開催でしたが、どの事業者の方も誰に薦められたわけでもなく、ラジオを聞いて知ったり、こちらからお声がけさせてもらったりのご参加でした。
おそらく不安もあったのではないかと思いますが、この表彰式を通して「横のつながりができたことが嬉しい」とお話されていました。



みなさん初対面にも関わらず、話が弾んで楽しそうだったことが印象的です。

そして全員集合でパチリ!

さて、HAGIRE AWAED2023はここで一旦一区切りですが、
まだまだ来年以降も進化しながら続いていきます。
ご興味を持たれた方や、仲間を作りたいという方、ぜひ来年のHAGIRE AWARDにご応募ください!

引き続きHAGIRE AWARDをよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?