見出し画像

地域イベント『AKIRAGI VIllage〜アキビル〜』開催!!

今年は明木神社に人を呼ぼう!をテーマに開催します。

企画タイトルはズバリ『明木神社エール!!』

ジンジャーエールではないですよ(笑)

エールはフランス語で「声援」という意味があります。

みなさん11月2日は明木神社に参拝してエールを送ってくだいね。

会場では、かつての祭りの雰囲気を味わって頂けるだけでなく、ミッションをクリアするとプレゼントがもらえます(18才以下の方限定)。

ミッションに参加するためには、前売りチケットをご購入ください(お一人さま300円!<先着100名>)。

また、本イベントのボランティアスタッフも募集してます。(スタッフになってくれた方に『アキビルTシャツ』プレゼントしますので、子どもたちの笑顔のために誰かどうかお願いします)

<<イベント詳細>>

・日時:2023年11月2日(木)18時〜21時

・場所:明木神社(雨天時は旧重富呉服店)

・チケット代:300円(購入は彦六又十郎)

 ※イベント参加には事前にチケットの購入が必要です

・お問い合わせ:080-3055-4336(彦六又十郎)

 ※お電話の受付は15:00以降(水曜〜土曜のみ)となります。ご了承ください

・パーキング:旭総合事務所、旭中学校グラウンド前、旧診療所

\皆さんお誘い合わせの上、奮ってご参加ください!!/