教えて! 柏谷先生ッ!! 〜狩猟で捕獲した動物のお味〜 #ハンター #猟師 #萩市

こんにちは! ローカルエディターの上田です。
先日、三見地区でハンターをしている柏谷さんのお話をアップしました。
その際にたくさんのお話をしていただき、前回の動画には入りきらないものがありました。
しかし内容的に柏谷さんのような方でしか知り得ない情報も多々あったため、タイミングを計りつつ少しずつ皆さんにお届けできたらと思いました。

今回は、狩猟で捕獲した動物たちの「お味」についてです。

柏谷さんは捕獲した動物を一度は食するようにしておられるそうで、その中で得られた貴重な「食レポ」をぜひご覧いただけたらと思います。

前回の動画のURLは → https://youtu.be/PsKBv7YUtTk となっておりますので、この動画を視聴して興味をもった方はぜひこちらもご覧ください。

◇インタビュアー:三枝英恵(萩市ローカルエディター)
◇撮影・編集:上田晃司(萩市ローカルエディター)