見出し画像

夏はやっぱり涼しいお部屋で……。

こんにちは、はぎもの舎です。

ちょっと久しぶりの投稿になってしまいました、、、。

というのも、最近様々な準備でかなりバタバタしておりまして……。そろそろ皆さんにもお伝え出来るのではないかと思っています。楽しみにしていてくださいね。


さて、かなり告知が遅くなってしまいましたが(すみません……)、オフィシャルサイトにて、新しい特集ページを公開しました。

夏はやっぱり涼しいお部屋でゆったりリラックス、ですよね! というわけで……。

画像1

「おうちで鑑賞会」特集です。

「今年の夏はおうちでスポーツ観戦をする、というご家庭が多いんじゃないか」という話になり、そこから「スポーツ観戦だけでなく、アニメや映画など、好きな映像で鑑賞会をする方もいるんじゃないか、その時にはぎもの舎のクッションが活躍するんじゃないか」という感じで、この特集が出来上がりました。

思わず夢中になってしまう鑑賞会も、はぎもの舎のクッションがあればもっとリラックス。柔らかい感触に包まれながら、ぜひ素敵な夏の思い出を作ってくださいね!


ちなみに私個人としてはここ最近、スポーツ観戦に加え、某ゲームのプロリーグなるものを座椅子に座って観ている……いわゆるeスポーツ観戦なのですが、座椅子の背当て部分にレクタのLサイズを置くとふかふかの特等席に早変わりしてとっても極楽気分で観戦しています。ぜひお試しくださいませ。


そして、個人的にお気に入りの写真はこれです。

画像2

Sサイズのマローに座って、SSサイズのマローを抱きかかえている姿が可愛いですね~。小さなお子さんとマローの相性がこんなに良いとは思いませんでした。可愛い……。


有明店と広島店では、ムービーも流しているのですが、それまた可愛い……。ので、お近くの方はぜひ店頭でもチェックしてみてくださいね。いやあ~可愛い……。

(※ご来店の際は感染症予防対策をお願いいたします。)


それでは。

(スタッフM)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?