見出し画像

父の日を終えて

こんにちは、はぎもの舎です。


父の日では、プレゼントとしてのたくさんのご利用ありがとうございました!

いつも頑張る皆さんのお父さんの体を柔らかいクッションで癒せていたら幸いです。ちなみに私の父親はいつも「フットピロークッション・レクタ」を枕にして、実家のソファーを独占しています(......)。

画像2

父の日特集ページや店舗に専用ポップ・映像設置など、実は今回初めてはぎもの舎で父の日に合わせた取り組みを行いました。

はぎもの舎は、女性ユーザーと同じくらい男性ユーザーの方も多くいらっしゃるのにも関わらず、男性使用イメージのカットが少なかったので、今回父の日に合わせて撮り下ろしました。これで男性へのプレゼントの際や、男性が自分用に買う際に少しでも参考になれば良いなあと思っています。

あとは親子で使っているカットが取れたら良いだろうな~。

......というわけで、明日はまた次の特集の撮影をしてきます。公開を楽しみにしていてくださいね!



さて、店舗運営とは関係ないお話になりますが、先日近所の公園(なんと山の上にあるんです!!)に紫陽花を見に行ってきました。

画像1

(素人感の溢れる写真で申し訳ないです、、、)

色鮮やかでとっても綺麗だったのは勿論のこと、奥に見える紫陽花が物語っているように、公園一面咲き揃っている光景に圧倒されました。こんな景色が見られるところが地元にあったなんて……! このご時世のなか、地元の良さを再発見しているこの頃です。

お家に帰ってから、お部屋にあった「フットピロークッション・レクタ」のマーブル・ブルー柄とふと目が合い、「なんだか紫陽花を思い出す柄だなあ」と思った休日でした。


画像3

うーん、やっぱりどこか彷彿とさせるものがありますね。


それでは。

(スタッフM)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?