見出し画像

スリープピロー・ルルムと夏

こんにちは、はぎもの舎です。

最近どんどん暑くなってきていますね。

この梅雨が明ければいよいよ夏が来るんだろうなあと思うこの頃です。


さて、今年の夏といえば、そう…………!!!

画像1

スリープピロー・ルルム」と過ごす初めての夏!!!!!!(?)


ルルムは今年の冬に発売された枕で、この約5か月で「朝までぐっすり」っぷりはたっぷり実感出来たので、暑い夏では従来の枕と比べてどれくらい快適に眠れるのが試すのがとっても楽しみです。


今のところ「枕に熱が籠って気持ち悪い」とは感じたことがないのですが、本格的に暑くなった時寝てみるとどうなるんだろう……。使用後の感想など、またお伝え出来たらなと思います。

ルルムを既にご愛用くださっている方も夏に使ってみてどうだったかぜひご感想を聞かせていただけると嬉しいです!


ちなみにルルムは中に入っているウレタンシートを外せば丸ごと洗える枕ですので、汗が気になるこれからの季節にもぴったりです。上側の生地は水着でも使用されている「2wayトリコット生地」を使用しているので、耐水性や乾きやすさもばっちりです。

もっちりとした柔らかさで皆さんに朝までぐっすりな日々がお届け出来ていたら幸いです。


さて、今週末は新しい特集ページの公開を予定しています。 母の日や父の日特集とはまた少し違うテイストの特集になっていますので、楽しみにしていてくださいね!


それでは。

(スタッフM)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?