見出し画像

はぎもの舎の公式アプリのサービス開始してます!

こんにちは、はぎもの舎です。

こちらでは大変お久しぶりになってしまいました……。

前回の投稿は8月と、夏真っただ中でしたが、気が付けばもう10月。過ごしやすい日々が続いていますね……と言いたいところですが、(本社がある)岡山のここ数日の日中は、夏のような気温です。朝と夜は肌寒いのに、日中がこう暑いと服装も迷いますよね。 みなさんも体調にはくれぐれも気を付けてくださいね。

アプリ案内_ECバナー_1-(20210910)

さて、はぎもの舎では2021年10月1日(金)から公式アプリのサービスを開始いたしました!  数か月前から準備を進めていましたので、無事にスタート出来てほっとしているところです。また、早速ダウンロードしてくださった方々につきましては、本当にありがとうございます。スタッフ一同喜んでおります。

アプリ案内_ECページ_top2-(20210910)

はぎもの舎のアプリでは、お店からの最新情報や限定クーポンをお届けするほか、お店でのお買い物やご来店でお得なポイントを貯めることが出来ます。貯めたポイントはクーポンやお値引きだけでなく、アイテムとも交換することが出来ます。

初回ダウンロード・会員登録特典として実店舗・オフィシャルサイトでご利用出来る500円OFFクーポンも配布中です。

「アプリって会員登録の作業が大変なんだよなあ……」という方もいらっしゃるかもしれませんが、当店のアプリ会員登録に必要なのは、お名前と生年月日と性別とお住まいの郵便番号の4項目の入力のみと、とても簡単なので、スキマ時間等でぜひダウンロード・会員登録してみてくださいね!


それに伴い、当店のLINEショップカードはアプリ会員に統合することになっております。ショップカードで貯めていただいたポイントは、ご移行のお手続きをしていただければ、アプリでもご利用いただけますので、ぜひ引き続きご利用いただけたらと思います。

画像3

LINEショップカードでは、5ポイントごとに500円OFFクーポンチケットをプレゼントのみでしたが、アプリではそれに加え、1,000円OFFクーポンやソフティル・トリアンとの交換が出来たり、500ポイント単位でお値引きとして使えるなど、ポイントの使い道がより広がっています。

ショップカードポイントを既にお持ちの方は、アプリに移行すればよりお得にお買い物を楽しめますので、ご移行をぜひおすすめします!

1ポイントのみのご移行でも大歓迎ですので、お気軽にお申し出くださいね。

■詳しくはこちら


それでは。

(スタッフM)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?