見出し画像

2021年 はぎもの舎 母の日キャンペーンまとめ

こんにちは、はぎもの舎です。

前回noteを更新した時は、母の日の準備で慌ただしい日々を送っておりましたが、はぎもの舎 母の日キャンペーンごとが大方出揃いました!! 無事に公開出来てほっとしているところです!!

ということで、今回はそれらをまとめてみようと思います。


■オンラインショップ

 1. 母の日ギフト特集 公開

画像1

→母の日におすすめのアイテムをピックアップ。また、カーネーションを添えて贈りたいおすすめの柄もご紹介中。


2. 母の日コラム 公開

画像5

母の日にしてあげたい、クッションを使って出来る簡単マッサージやストレッチをご紹介。クッションをプレゼントした後のコミュニケーションのアイデアのひとつになれば幸いです。

「腰の部分にクッションを敷いて、その上に仰向けになって寝る」というストレッチ方法をご紹介しているのですが、これが意外と効く&すごく簡単のでおすすめです。お母さんと一緒に「効くね~」だとか「そうかな?」(実際にそうなったらすみません、、、)みたいな会話をしていただけたらいいなあとひそかに思っています。


3. 母の日プレゼントに使える500円OFFクーポン (4/26 追記)

画像8

オフィシャルサイトにて3,500円以上ご購入で使える500円OFF母の日クーポンをご用意いたしました! 大切なお母さんに贈るプレゼントに、ぜひお役立てください。(5/16まで有効)

また、このクーポンをご利用いただいた方にはメンバーズポイントを3ポイント中。ポイントを貯めて特典チケットをお得にゲット出来るチャンスをぜひお見逃しなく!

詳しくはこちら


■リアルショップ

1. 極上の枕「スリープピロー・ルルム」をお買い上げで補充用「ソフティル 100g」プレゼントキャンペーン(5月9日まで)

母の日2021_1 (20210414)

広島店にて開催中。

ソフティル」はルルムをはじめとする、はぎもの舎のアイテムに使用されているふわもちクッション材。高さを調節したい時やへたってきた時にお使いいただけます。

100gというと「ちょっとだけなのかな?」という感じなのですが、ルルムの頭があたる部分(中心部分)は250gほど補充するとパンパンになるので、高さを調節する分には100gもあれば十分なのではないかと思います。

「気になるけど、枕の高さがお母さんに合わなかったらどうしよう……」と迷っている方にもってこいなキャンペーンです。

もちろん自分用にお買い上げの方にもお渡ししています!

※無くなり次第終了となります。

※オンラインショップでお買い上げのお客様は対象外となります。予めご了承ください。

※4/26追記:住友不動産ショッピングシティ 有明ガーデンの臨時休館に伴いまして、有明ガーデン店は5/11(火)まで臨時休業中です。詳しくはこちら


2. 広島店にて 4月29(木・祝)・30日(金)、5月8日(土)・9日(日) 限定ワゴン販売出店 予定

はぎもの舎 広島店はTHE OUTLETS HIROSHIMA内の1階にあるのですが、4月29日・30日、5月8日・9日の4日間限定で2階のアウトレットフロアにワゴン販売の出店を予定しています! 

アウトレットフロアでのお買い物ついでにぜひお立ち寄りください!

■場所

4/29,30:2階 アウトレットフロアの南エリア ウッドプラザ通路付近(ナイキ様やニューバランス様やアシックス様の店舗近くです)

5/8,9:2階 アウトレットフロア センターコート付近通路付近(ユナイテッドアローズ様やビームス様やナノ・ユニバース様の店舗近くです)

■時間

10:00~17:30(予定)

※天候により実施を中止する場合もございます。

※1階の店舗も営業しております。



■オンラインショップ・リアルショップ共通

ギフトラッピングをご希望のお客様に母の日に使えるメッセージカード配布

画像4

画像3

オンラインショップ(オフィシャルサイト楽天市場店)にてお買い上げかつギフトラッピングをご希望のお客様に、母の日に使えるメッセージカードを無料でお付けしております。

(リアルショップにてお買い上げの場合はレジにてお申しつけを、オンラインショップにてお買い上げの場合はギフトラッピング選択欄よりメッセージカードの有無をご指定ください)


感謝のメッセージも印字されているので、遠方で会いに行けない方や面と向かって伝えるのはなんだか照れくさいという方には特にもってこいなアイテムではないかと思います。

実は裏にもカーネーションの写真がプリントされていて(とても素敵)(ショップがお近くの方はぜひ店頭で見ていただきたいです)、メッセージが記入出来る部分もあるので、プレゼントする前にメッセージを書き込んでおくというのも良いかもしれませんね。


■全品ギフトラッピング無料・5,000円以上お買い上げで送料無料

画像6

はぎもの舎はオンラインショップ・リアルショップ共に全品ギフトラッピング無料、さらに5,000円以上のお買い上げで送料が無料になります。

遠方で会いに行けないお母さんへのプレゼント、忙しくてプレゼントの準備が間に合わないという方、使えるプレゼントや珍しいプレゼントを贈りたいという方などなど、様々な方の母の日のお役に立てるのではないかと思います。

商品についてや発送についてなど、何かご不明な点がございましたら、オフィシャルサイトのメールフォーム公式LINEアカウントよりお気軽にお問い合わせください。

皆さんのお母さんにより心地よいひとときをお届け出来たら幸いです。

それでは。

(スタッフM)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?