見出し画像

当たり前じゃないという意識を持って

昨日、万博公園でよしもとドライブインシアターがスタートしました。

多数のメディアでも取り上げて頂き、豪華出演者ということもあり当初の券売状況とは裏腹に多くのお客様にお越し頂き、大変好評な公演だったようです。

昨日出演していた、見取り図や祇園の反応をみていても演者さんも新たな試みを楽しんで頂いてるように感じます。

ライブ制作の皆さんお疲れ様です!

今後も今までになかった新しい試みにどんどんチャレンジして頂き、お笑いライブの新しい可能性を広げて頂ければと思いますし、自分もライブ制作会議でお力になれるよう、様々な提案をさせて頂き一緒に生み出せていければと思います。

祇園花月でも新たな試みにチャレンジしていきたいと思います。

・無観客の有料配信ライブ

・オンラインサロンでの企画会議

・クラウドファンディングを駆使した劇場運営

などなど、興行だけではない新しい劇場のあり方を考えお客様に楽しんで頂けるかたちを模索したいと思います。

劇場として、お客様と芸人さんをつなぐコミュニティの場の新たなかたちを模索していきたいと思います。

明日から祇園花月で新喜劇が再開します。

何かとバタバタしそうです…

あらゆるパターンをシミュレーションして臨みたいと思います。

今のご時世において、

劇場をやっていることも当たり前じゃない

このことを認識しつつ

興行会社として劇場をやる意義

を意識して、ありとあらゆることを想定して明日から頑張りたいと思います。

明日が見えない時代…

そんな中で劇場にお越し頂くお客様に最大限楽しんで頂き笑って頂きたいと思います。

今日は休みを頂き寝室で書きました!

明日から頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?