見出し画像

NGKエスカレーター上から〜朗報&お詫び〜

今日は寒の戻りか寒さを感じる一日でした。

NGKも一回目は歴史的一日に匹敵する前売りの状況でしたが、若干枚ではありますが当日券が伸びて何とか回避しましたが、まだまだ冷え込み激しい状況ではありますが、芸人さんはいつも通りいやいつも以上のパフォーマンスで「笑い」をお届けしております。

自分自身も今できること「笑顔」でのお客様をお出迎え、お見送り、新喜劇販売での呼び込みを頑張らせて頂いております。

寒空の下本日も9名ものお客様に新喜劇の当日販売ご購入頂きありがとうございました!

ここ最近、吉本の2個上の先輩で現在は辞められ、FIREBUGの代表としてエンタメ界でご活躍されて佐藤さんがnoteで紹介されていた二冊の本「ファンベース」と「プロデュースの基本」を読みましたが基本的ですが、めちゃくちゃ勉強になりました。

祇園花月で自然とやれてたこともありつつ、まだまだ足りてないことばかりで、今後に色々活かしていきたいなと思わされる内容でした。

そんな日々を送りつつ、皆さんに朗報とお詫びを…

ここ最近Twitterやnoteでお知らせさせて頂いていた、NGKのレジェンド社員の大塚さんが2/11(木・祝)を持ってご勇退されるにあたり、その最終日を満席で見送りたいと皆さんを巻き込んでいたのですが、急転直下昨日契約延長が急遽決まったとの報告が今朝ありました。

長きに渡りNGKで働かれ、多くのお客様・演者さん・スタッフから愛されてきた大塚さんの元にはたくさんの連絡や、事務所に送別の品が届くなど多くの皆さんから愛されていたことがわかる送別のカウントダウンムードが漂っていましたが、急遽契約延長になったみたいで、大塚さん自身も多少戸惑われている様子でしたが、我々スタッフとしては朗報で、これからも一緒に働けることを嬉しく思っています!

お詫びは皆さんを巻き込み、最終日をお見送りして頂くべく動いてくださった方がいれば申し訳なく思います。

何と11日の2回目公演は祝日&豪華ラインナップということもあり完売していたとのこと…

TikTok100万フォロワー芸人のシャルロットさんとも大塚さん送別TikTokを企んで、今日撮影予定だったんですが、どうせなら皆さんぬ明るくお伝えしようと急遽、引き続き働いて頂けます TikTokに切り替えてTwitterで発信させて頂きました!

https://vt.tiktok.com/ZSJ1dba7K/

よかったらシャルロットのTikTok動画ご覧頂ければと思います!

ここ最近何かと退社続きですが、契約延長と心温まるニュースでした。

大阪の緊急事態宣言解除も近いのか…!

皆さま風邪など引かずお気をつけください!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?