見出し画像

祇園花月年末年始、1月公演プログラム公開!

大変大変お待たせしました。

一昨日ようやく12月26日〜1月11日の年末年始興行と1月の公演プログラムを発表することができました。

祇園花月のプログラムは毎月ギリギリだからでお許し頂けるレベルじゃない遅さですよね…

年末年始興行なんて二十日を切っての情報出し〜販売と…何とも申し訳ないですが、全劇場のバランスやスケジュール確認などに進捗に何度も何度も確認を重ねたため時間を要してしまいました…

年末年始は生放送などあり簡単には色んなことが決まらないんですよね…

とはいえ、遅すぎますね。

何とかならないものか…年末年始の遅さは全劇場で祇園花月だけではないので改善できる部分とできない部分ありますが、今年で要領は得たので来年は臨機応変に対応していきたいと思います。

が、色んなミッションがある中最大限良い香盤が組めたと思います。

画像1

なんといってもすっちー座長の公演を12/24〜1/4まで約2週に渡り上演させて頂きます。

なかなか劇場に行こうとはなりにくい状況ですが、何かと笑えなかったこの一年是非ご家族で劇場に足を運んで頂きたいラインナップかと思います。

年末は今年賞レースを獲った若手が日替わりで出演。

年始は縁起の良い、松尽くしや諸芸、歌ネタとありがたくめでたいメンバーで初笑いに相応しいメンバーで初詣がてらお待ちしております。

1月公演から、会館改修工事のため土日祝日の公演となるため、タレントスケジュールの取りにくい土日で企画ライブを組まなければならず、ヒヤヒヤの状態で組んでいきましたが、最大限ベストな企画ライブが組めたのではと思っています。

画像2

毎月プログラム発表後のSNSの反響が気になるのですが、1月も割りかし好評頂く反応が多くみられたので嬉しく思っております。

「祇園花月攻めてる」

芸人さん、お客さんからよく言われるこのフレーズありがたいです。

時には守ることがあると思いますが、お客様に喜んで頂ける公演をこれからも考えていきたいと思います。

久しぶりに皆さんからの企画募集もやりたいですね。

今日明日とK-PROさん協力のもと事務所の垣根を越えたライブ「祇園の先頭」がありますので配信含めて是非皆さんにご覧頂ければと思います。

画像3

M-1決勝までお笑い熱を上げていきたいと思います。

今日は高槻市で書き終えます。

京都の夜の寒さの洗礼を浴びるここ最近です。

風邪引かぬよう頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?