見出し画像

私について。

はい!こんにちは、こんばんは、はじめまして!hagiといいます!
このアカウント↓で2018年の11月から活動?再開致しました!(*´∀`*)

仕事、プライベート、趣味等々つぶやいていく中で、プライベートだけど私自身の思考を出す(アウトプット)場所が欲しくて書き始めました!(o・ω・o)
私の過去、現在進行、未来や現実とSNSのこと、普段呟かない黒い面?(笑)も出していこうかと!裏垢の活動、変わったこと?などもこのnoteを通じて私を知っていただけたのなら嬉しいです!(∩´∀`)∩ワーイ

意外とさ、ブログって何書けばいいか分からないのよね(。ŏ﹏ŏ)

このnoteになにを書いていくか。

これと言って決めてはいないです( *˙꒳˙ *)
思考整理のメモ、パッと思いついたアイデア、くだらないこと、哲学に満たないようなもの、過去、未来、やりたいことetc...

後は、私の人生観だったり、親にも話していない考え方だったり…とりあえずいろいろ書くよってことです(*´∀`*)

やっばい…書くことない(・∀・)…そして口内炎がめちゃくちゃ痛くて震えながらこの文章書いています(´;ω;`)

あー夜空見ながらチョコミルクでも飲んで、現実から目を逸らしたいなぁ…
Twitterで馬鹿みたいに元気なのも本当に私自身が変わったからであって、前までは人の視線すら気にする子でした笑、この話はまた後で…!

最近あった嬉しい事とか!!

Twitterで絡む人が本当に増えてきて、私自身の価値観もちょっと広がったのとボカロPさん以外の方、絵師さん、歌い手さんなどの方々に繋がれたことです!(*´∀`*)

仲良くなりたすぎてすぐ通話しようとする私ですが、許してあげてください…!(´;ω;`)でも、声かけた方はみんな快く通話しよう!って言ってくれてるんですよね…本当に感謝しかない…!通話、楽しいですよ通話(/ω・\)チラ

あとは、私の活動をいろんな方が応援してくれていること!!!励みになりますっ!(*´∀`*)でもそれに答えようとすると私自身が苦しくなるので、マイペースにですが私らしさを盛り込んだ曲を作っていこうと思っています!


それに、曲を通じて恩返ししたい人もいるので。


うーむ…毎回ブログ書くときは私自身でテーマ決めて書かないと世間話みたいになっちゃう笑
ま、テンプレートにはまるのも楽でいいけど、どうせなら私が書きやすいように書けばいい!!(*´∀`*)(おい

ここで1000文字越えたよ!!やったね!( ´ ▽ ` )

これからブログ書くときは前もって告知してから出そうかな…?
まぁいっか笑

次書くときは内容決めてしっかり書こう!わかりやすい文章にする練習、言い回しとか上手くなりたいし!(*´꒳`*)


眠すぎて書くネタが思い付かなくなっちゃたので………今回はこの辺で!


またね!zzz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?