見出し画像

4月23日(火)2024年『時間』

色々な事を始めたいし、様々な事を改善したいし。

思っていても取組めておらず 

最近インスタをはじめ動画の見過ぎかと思っている次第。

これに時間が取られているような。


①    今日 リカレント実践者として取組んだこと
       株、投資学習
   
②    今日 一番失敗したこと
      メールのタイミングが悪い人たちへのレスが遅れてしまった。
      テンポよく仕事をしたいものだ。

③    今日 一番感動したこと
     普段 観光客で賑わっている店へ ダメ元でランチチャレンジをしてみ 
 た。
 
 天気もどんよりしているし、観光客もいないのではと楽観的な予測のもと
 で訪れたところ、予想通りというか予想以上に空いていて すぐに着席で
 き かつ地元の方が多く 静かにごはんを食べていた。
 
 この静かに、ゆっくり、美味しい食事をする
 
 この時間、空間が好きだわ。


④    明日の目標
 インスタ投稿。Kindle学習。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?