見出し画像

4月29日(月)2024年 『一人』

今日は祝日、「昭和の日」。

電話も無く、静かに一人仕事ができました。
やはり、途切れることなく 仕事に集中できる環境は重要ですね。

①    今日 リカレント実践者として取組んだこと
  ようやくインスタのテスト投稿ができました。ここからの運用ですね。
  SNSマーケティング学習。Canva実践。
   
②    今日 一番失敗したことよ
  Canvaを手探りで使いましたが、
  やはり二度手間三度手間ありましたね。

③    今日 一番感動したこと
  一人の時間が心地良すぎました。
  昭和音楽を聴きながら。(超久しぶりに「ネグレスコホテル」を聴き
  ました。BOROの唄や高橋真梨子の唄)
  ようやくインスタの作り込みができました。
  気持ちがすっーとしました。

④    明日の目標
  インスタ投稿運用。
  Kindle学習。さぁKindle攻略だな。

  今日は、考えている事へ少し進みました。

今日は阪神中止。雨のため。
雨のGWは珍しいか。

だいたい夏日で半袖を着出すイメージだが。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?