見出し画像

新人現場監督ちょっと一息

こんばんは。
お疲れ様です。

本日の作業予定が作業員手配ミスの影響でストップしました。
杭頭から出ている鉄筋の土を落とす作業だけでしたので、取り返しがつくのでOKです。

午前中に安全設備の取り付けをやり、掘削時に地下水の影響でドロドロになってしまった場所を少し手直ししました。

午後から会社の安全パトロールが行われ話をしました。この担当の方が話が長い。というか会社に戻りたくないから時間いっぱい話すことになりました笑。

夕方から鉄筋足場組み立て業者さんとの打合せがありました。
その後も現場事務所での打ち合わせ等々あり、頭を使う日でした。まだまだ一回で話をしていることが理解できないので勉強の日々です。

まあ、それなりに頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?