AGAの有料note1万円分購入してレビューしてみた。

このnoteをお読みいただき、ありがとうございます。

はじめまして、はげおやじと申します。

絶賛AGA治療中です。

タイトルにある通りですが、AGAの有料noteを1万円分購入してレビューしてみました。

拙い文章ですが、最後までお付き合い下さい。



はじめに


まず、今回この記事を書くことになったきっかけを話します。


きっかけは自分のこんなツイート


ツイートした当時、自分の周りでAGAの有料noteを宣伝されている方を見かける機会がありました。

それだけであれば特に問題はないのですが、

”自分がAGAではないのにも関わらず”AGAが改善してフサフサになった!と嘘をついて有料noteを宣伝している方を見かけたのです。


そこで、

それに対してボケ(お前も有料noteかい!のツッコミ待ち)で先ほどのツイート。

このボケはご察しの通り、ゲロゲロにスベりました。


が、意外と好反応。

いいね!と共感して下さる方が何人かいらっしゃいました。


でも考えてみれば確かに有料noteの中身って気になりますよね。

大した内容書いてないんじゃないのー?
なんて考えながらもやっぱり気になります。

エロ雑誌の袋とじぐらい気になる。



 

気になりすぎてストレスでハゲてしまう前に、実行してみることにしました。



正直、需要があるのかはわかりません。
おもしろそうという好奇心だけです。


気軽に興味本位で見てもらえればいいな
と思ったので、値段は500円にしました。


それと、
どうせ書くならちゃんとしたものにしたかったので

AGA初心者でもこの記事さえ読めばAGA治療のことはもうばっちり!

となるように考えて書いたつもりです。(かなり時間かかりました笑)


さて、内容に関してです。
自分が購入した有料noteの中身をどう伝えるかですね。


もちろん丸々コピペしてそのまま伝えるわけにはいきません。
記事を書かれた方にも悪いですからね。

なので、自分が学んだことを自分の口から自分の言葉で皆さんに伝えさせていただくことにしました。

そこはご理解下さい。


僕が購入した1万円分の内訳ですが

100円の記事×1
500円の記事×3
700円の記事×1
1980円の記事×1
5000円の記事×1

の合計7記事です。


この7記事に対してレビューしていきたいと思います。


かなり長いnoteになっております。
読み応えたっぷりです。


そしてもちろん

「AGA治療を1日〇〇円で済ます方法」
「AGA治療に頼らずハゲを治す方法」

みたいな怪しげなnoteも含まれています。
僕自身タイトルを見て気になったものを1万円分買いました。




そして最後に1つ謝らなければいけないことが。



計算が早い方であればお気づきかもしれません。

それは何かといいますと
「1万円分」ではなく、厳密には「9280円分」なんですね。


そうなんです。
百戦錬磨の四捨五入さんでも誤魔化せないほどの差額です。


でも聞こえがいいので「1万円分」と謳わせてください。

だって
「AGAの有料note9280円分購入してレビューしてみた。」
って収まり悪いじゃん。

差額を埋めるちょうどいい記事がなかったんです。



失礼しました。



この件に関してのクレームは受け付けておりませんので、ご理解いただける方のみ有料の方に進んでください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ここから先は

8,447字 / 3画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?