見出し画像

Bald, to the next star

うららかな昼下がり。
青い星・地球の妙なウィルスによる混乱も、光へ変わるためのものであったと人々が気づき始めたころ。おれはひとときの間、惑星ケナーシへ帰還していた。

ハゲ評議会のメンバーと久しぶりに顔を合わせ、Bar HAGEです。で酒を
酌み交わす。カクテルのシックスセンス・オン・ザ・ハーツが苦手なおれは、地球にあるイタリア国・チンクエテッレから持ち帰った白ワイン、
シャケトラを口に運んでいた。

芳醇な甘みのそれを楽しんでいると、急にマスター・ピカが神妙な面持ちで、おれに話し始めた。

「マスター・ハゲ様、重要なお話しがあるのですが」

「なんだ?」

「実は、毛髪フサフサ、伸び放題・生え放題の知的生命体が繁殖している星が発見されたのです」

「なにっ!?メンタルレベルとボディレベルは??」

「メンタル3、ボディは10です。あくまでアベレージですが」

「低いな。地球の人間とそう変わらないレベルか・・・」

「で、その星に女性はいるのか?」

「残念ながら・・・。やはり偶発的に生まれた地球の知的生命体とは違い、
無性生殖の類かと思われます。そして地球よりも闇が多いようですね」

「クッ!闇だらけのうえ、毛髪多いメンタル低いとなると、ハゲ増殖、光の浸食が必要だな・・・・・」


とか言いながら、おれは心の中で、女性がいない星ということに絶望していたのと同時に、おっぱいやまんまんが満ち溢れた素晴らしき星、地球から離れなければいけない事を決意していた。

わずかばかりの期間だったが、すでにおれはこの青い星、地球を愛しはじめていた。そして心残りといえば、親密になりかけたこの星の人々たち。
女性との交わりさえもまだ、夢精のまま...........っじゃない未成のまま。

りりかる姫のレーズン、sumiko姫とのコーポでの情事、えるじん姫との浴衣プレイ、のん姫のHカップ、よっちゃん姫とのお好み焼きプレイ、ノア氏との梨食べながらのバック突き、lily氏とパンツ履いたまま玄関先でのプレイ、
けめこ先生のおっぱい鑑定。クリオネ嬢とのトリニティワールド、hikari女神とのU・S・A遠隔プレイ――――――。
その他まだやるべきことがこの星であるのだが。


「ピカよ、地球のnoteというものはその星からでもアクセス可能か?」

「・・・はい、ここ惑星ケナーシを中継してつながります」

「よし。それでは、ゼロにしてからいこう!」

現在、ハゲ短歌とハゲ俳句合わせて計98記事となっている。これを100に到達したのを合図に、その星に向かうことを決めた。次なる星に行けば、記事を投稿する余裕がないだろう。できてもコメント程度だ。頭も数字も丸めるのが好きなおれは、キリ良く「50+50=100」にする。

―――ゼロ―――。これは無ではない。ゼロがあってはじめて、正(+)と負(-)がある。即ち、ゼロには正(光)も負(闇)もあらゆる全てが含まれている。宇宙が生まれる前の何もない状態、真空はゼロでなく、全てのものが含まれた状態がゼロなのだ。そしてエネルギーを多く含むものは、丸く作られている。この国の言葉、頭を丸めるとはよく言ったものだ。

ゼロ。丸い0。永遠のゼロ。

いつも大切なものは目に見えない。そして、ゼロがゼロであると気づくために光と闇が生まれた。だが光は多いほうがいい。また元のゼロに戻るその日まで、ハゲ評議会は光を増やし続けるだろう。気づき、照らし続ける光を。


「あ、マスター・ハゲ様!お気をつけください。そのボディの耐用年数は地球時間でいうと、あと3,40年ほどかと思われます」

「十分だ。それにボディが尽きても、光は途絶えないだろう?」

「承知しました。そうだ!ハゲ様、これを慰めものにお持ちください!!」



画像1



マスター・ピカがおれにくれた一枚の写真。
スカートめくりの写真。たしかに嫌いじゃないが・・・・・。

「ピカよ。もっと良いのなかったのか?これ」





__________________________________
出発はこの日本でいう、2020年5月31日深夜だ。
それまでにハゲ歌とハゲ句を#50にする。

次なる星にて、光の浸食が落ち着けば、また戻ろう。
コメントはときに入れるがな。

サポートをお願いしまちゅ!いただいた寄付は、この国のハゲ価値をさらに上げるために使わせていただきまちゅ!