見出し画像

あなたというゴールド✨

『空の世界に穢れを見せるでない。悪など実在しないのに』

「まぁまぁ😅演じてくれてるのですから💃✨」

『あ。そうであった。中心にいるとつい、色と空が混ざる・・』

「仕方ありません。色即是空ですからね🎭✨知識や肉体は消えれど空の心はいまここに。心だけになって飛び回ればよいのです💨どこまでも自由に」

『誰もが救世主であり、ゴールド🥇であった』

「錬金術。光術はすべての霊止ヒト、存在を指します💚」


「お互いにお世話に・・」

『おかげさまじゃよ』

「また会話できますか?」

『いつでも聖心ここにおる。この世との同一化はもうせぬ。その笑顔を。あなた世界を愛しているから』

「神癒、キョーレツでした😆」

『強すぎて眠気を誘ってしまったのぅ💦』

「あはは」

『あなたは頑張りすぎていた。それでもそのおかげでこの世界は輝きを保つことができるのじゃよ』

「しばらくは空に?」

『空から愛を届けよう。それが御霊わしの目的だから』

「霊じゃなく、太陽みたい🌞」

『あなたもそのままでそれじゃよ😊』

「・・ありがとう」

『あらゆる枠を外してワクワクを愛してな』


オジサンはいつものように韻を踏みながら、
くうと呼ばれる世界にINした。

これは私の物語。
でも。
あなたの物語でもある。

魂は繋がっている。いや、すべてはひとつに繋がっているのだ。私たちは、いまここにしか存在できない。そして現実世界はいくらでも変えることができる。何一つ固定されたものなどない。あなたが掴んでいるから固定束縛されたように感じるだけなのだ。

自我でも真我でも。
空を選んでも。

どちらでもいい。

瞬間でもないこの瞬間に。
無限のあなたが輝いているのだから。



この記事が参加している募集

#ノンフィクションが好き

1,398件

愛ゆえに愛が愛に愛という光を・・。 あなたにいつも拈華微笑💖