見出し画像

元薄毛男の増毛体験談(1-16日目)

2回目のnote投稿します。
どーも!nanaoです。

このブログはちょっと薄くなった髪の毛を取り戻したいごく普通の三十代おやじが更新する増毛ブログです。

興味がわいた人は第一回からチェックしてね。

増毛に成功した元薄毛男(30)が始めたブログ|nanao https://note.com/hage_zomo777/n/n9d383c00ff64

増毛チャレンジを始める時にビフォーアフターが分からないと、髪の毛が増えたのか増えてないのか、本当に生えたのか生えてないのか、判断できないと面白くないなと漠然と思ってました。

増毛に成功したら何かしら結果をアウトプットしたいと考えていた私は「とりあえず生え際自撮りしとけー!」といった半ば適当な感じで自撮りだけしてたのです笑

とりあえずフォルダーから当時の写真を探してきたので是非参考にご覧下さい。

増毛ブログチャレンジ1日目

増毛ブログチャレンジ16日目

なんとも中途半端に1日目と16日目の比較写真ですが、どうでしょう?

生え際が分からないと判断しにくいと思ったので前髪はあげてます。手で掴むと掴む量によって見栄えが大きく変わったりするように見えたので、16日目からゴムバンドで統一するようにしてみました。

少しだけ生え際の部分が濃くなってるような感じがしませんか?

ちなみに写真はすべて無加工です。無駄に画質がいいので、変なボケ方しててすみません。

(※本当は毎日写真を撮りたかったんですけどなんと2日目で諦めました笑)

今日の増毛ブログ更新はここまでm(_ _)m

次回もお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?