見出し画像

【熟考の末】激しいハゲが再起を願う

皆様はじめまして!!
ハゲマンと申します。まずは簡単な自己紹介をしたいと思います。
上の画像は僕です。
FaceAppというアプリでジジイに変化させてみました。
顔があったほうが分かりやすいかな?と思い…
実際の顔はこんなに老けていません(笑)
御年30歳になります。
生まれつきおでこが広めで、生まれつき猫っ毛で髪が細い。
最近以前にも増してやたらと頭皮が薄くなってきた。
抜け毛が可及的速やかに増えてきた。
父親はハゲマンが物心付く前から禿げ散らかしていたので遺伝するだろうなぁ…と思い、頭皮に関しては諦めていた。

この度フィナとミノタブのセットをネットで購入しました。
まだ注文したばかりなので詳細は後程。
その製品のレビューはほぼ見尽くしました。

入金は完了した・・。
あとは家に届くのを待つのみ。
初期脱毛?へんっ!かかってこいや!

これから頭皮環境の進捗状況や購入した製品の情報等を報告していきたいと思います。
応援していただけたら幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?