まぁ、全部嘘なんやけどね。【その3】「自己紹介」

なんや大喜利界隈ではまず、noteに自己紹介を書くんやってね😰

いわゆる仁っちゅうのをつけて、芸🕺にも繋げるワケや。

おっちゃんそんなん知らんと好きに書き始めてもて、エラい恥かいたわ💦
って事で、3回めやけど自己紹介しよかなぁ思います😆😆😆





いやいや💦
恥ずかしい恥ずか©️〜〜〜〜🖐





おっちゃん普通の一般ピーポーやから、そんな大層なこと書けん〜〜〜よ☝️☝️☝️


えっ?でもみんな知りたいって?🫣





も〜〜〜〜😚😜😳


しゃあない欲しがり屋さんやなあ❗️❗️❗️
ほないくでぇ💨





いや、やっぱ恥ずかしいワ〜〜〜🫣





いっやでもでもでもぉ😅
プライベート❓やしぃ❗️❓


🫣



もったいぶるなって❓


そっか。


そや❗️そう❗️まず名前❗️
❗️それやったらいいやろ❗️
お主名を名乗れぃ✌️😅ね〜❗️
それでいこう。



…いくよ❓




🫣



いいのね❓



あ〜〜〜〜ん♪でもなぁ〜〜〜❗️



あっ😅ちょっとちょっと💦
怒らないで💦

わかったわかった💦





ほんとに行くよ❓






姓は塙、名はなおき。
覚えといてね。



まぁ、全部嘘なんやけどね。


ところで、コイツ3日目で飽きよったなって思われないか不安で仕方ないです。
これはホンマやねんけどね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?