見出し画像

Only my love does it good to me...

嫁さん早く寝てしまったから、時間を持て余した俺も早めに寝てしまったんだな。

当たり前のように明け方目を覚ます…

翌日は休みながら、もうひと眠りしたい午前4時頃、隣を見ると普段は苦しそうな感じの嫁さんがいやに穏やかな笑顔で横になっている…

呼吸してるんかな…心配になり自身の息を潜めてみると…あぁ寝息をたてている。脅かすなよ…

食事制限中の嫁さんは目を覚ませば「〇〇が食べたい」とか「今食べると〇時まで食べられないから、もう少し我慢する」みたいなことしか言わないが、この時は夢見が良かったのかな。

昼食の後、出掛ける用事があるなどと言いながらもうつらうつらする嫁さんを見ながら後ろにボールマッカートニーの「MY LOVE」が流れていて…

外は夕べからの雨も上がっていて…

暖かな陽がさしていて…花が咲き乱れていて…

なんて素敵な休日なんだろう…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?