見出し画像

2022.1.23「Sustainable Dream」


2022.1.23


寝起きに
太陽の陽射しが入ってきた時点で
1日の勝敗が決まると言ってもいいほど
小さい頃から
天気が自分の心を大きく左右してます。

小さい頃は
好きな子に告白されても
雨だと保留してしまうほど w
#なんて奴だ

流石に今はそんなに
極端ではないですし
天気が良くなくても
楽しむマインドを手に入れたので
大丈夫なんですが

どっちにしても
晴れていれば
その日はいい日なのです。
こんくらい一日のハードルを下げていると
随分楽に生きれたりしてます。
#このマインドを持てるだけで幸せだしそう思える環境に感謝です

たまには
自分のグループの話でもしましょう
#その告知も兼ねてblog始めたんだろw

今年の
6/28 に 自身のグループ
TORAfic☆signALLが
めでたく10thを迎えます
#ありがとうございます

その6/28に
10周年記念Fes
TORA祭 トラシグ10th Anniversary Fes ~Enjoy the Live~
が開催されるのですが

その詳細を
本日 21:00に解禁致します!
出演者(もう1組増えるかも)/チケット詳細など
大発表です!

是非チェックしてもらえたら幸いです!


「Sustainable Dream」


高校の時に
掲げた夢があります

「好きな事だけで どこまで生きていけるか」

現在も
こちらの夢は
長距離飛行中です。

そう今だに
飛行中で
叶い続けてる夢なんです

多くの「夢」と呼ばれるものが
到達地を目的地にしてるのに対して
総飛行距離を目的としてるのが
自分の夢で
きっと前者と似てるようで
飛行STYLEは変わってくるものだと思ってます。

"変わらず飛ぶ為に 変わり続ける"
もんの凄く矛盾してる事を言ってるようですが w
イメージしてる事はそういう感じで
飛び始めた時の
燃料の量も
風向きも
操縦者の体力も
年々変化し続けてる訳で
環境は変化し続けてるんだけど
引き続き飛んでるように見えるのは
変化に合わせながら 実際は変化していないと
飛び続けていれなくなるんだろうなと

だから 実際は
変わらずに飛ぶ為に変わり続けてる
のだと思います。

そうやって持続していく
ボクの人生は
今の時代風に言うと
"サスティナブル(持続可能)な夢"
と言うことになるのか  w
#多分違う

まだまだ
長距離飛行の旅を
堪能していけたらと思っております。

ご搭乗お待ちしてます

それでは素敵な1日を
Enjoy the Live

GA-HA-


☆LIVE情報☆
2/4 @浅草Goldsounds(TORAfic☆signALL)
2/26@水戸VOICE(TORAfic☆signALL)
3/15@浅草Goldsounds(TORAfic☆signALL)
3/20@福岡EVOL(TORAfic☆signALL)

6/28@赤羽ReNY
TORAfic☆signALL 10th Anniversary Fes(TORAfic☆signALL)

詳細は↓
https://www.music-scene.jp/ga-ha-/show/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?