見出し画像

2022年4月23日Japan foundation library in Cairo, Egypt

今日、Japan foundation libraryに行きました。初めてでした、あそこで。図書館にはたくさん本があります(ありましたX)。アラビア語の本や日本語の本や外国語の本があります(ありましたX)。マンガもあります(ありましたX)。オリジナルのマンガを見ましたので、とっても幸せでした。正直、公立図書館は初めてでした。とっても静かでした。

日本人(日本人の人X)がいました。本が読んでいました。あの人の咳がとっても日本人的(日本的なX)でした。日本人の声がとってもユニークです。会話が欲しかった。でも、あの人を知らなかったので、奇妙だったでしょう。そして、図書館で話さない。

いくつかの本を調べました。「げんき」や「よつばと」。それから、出ました。帰りに行く途中で写真をたくさん撮りました(帰りにたくさん写真を撮りましたX)

Please correct me if you found any mistakes.

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?