見出し画像

ロマサガRS オレたちゃ海賊?

 夏の暑さもまだまだ続く、8月後半のこと。巷では『ONE PIECE 』の映画が始まったりしました…。そう今、海が、海賊がアツい!

 …というわけで(?)、ロマサガRSでは海賊イベントが始まりました。新ガチャはシルバー、ローラ、そして武装商戦団と、海賊をテーマにしたようなピックアップ。ディープテンタクラーからお宝を強奪すべく戦いを繰り広げました。

 今回はひさびさの「地図」イベントと言うことで、ゴールドピースや裏能力用のアイテムなど報酬もかなり豪華なものとなっていました。シンプルな周回イベントには、若干、運営さんの「お盆休み」を感じたりもしましたが…

 そんな中、まったりとした空気を吹き飛ばす勢いで、突如として恒例のカウントダウンが始まったのでした。

 いや"2"から始まるってカウントダウン急過ぎるだろw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?