見出し画像

ロマサガRS ラグジュアリーナイト

 季節はいよいよ夏本場!そんな8月のロマサガRSは、ラグジュアリーな夏の夜の幕開け…!あのキャラクターが限定の水着スタイルで登場… … …って、コレなんかつい最近もあったような(笑) 2022の水着イベント第3弾が始まりました。

 煌めく夜のプールでは、ちょっと浮かれたスービェとバトル!(また主娘を追いかけてきたのかな?) その後、新たにビーチサイドナイトが追加開催。ガチャキャラたちとのバトルをクリアすると、過去の配布スタイルがドロップしたり、それらと交換可能なメダルが集まったりします。

 キャラの育成をかねて周回していると、何体かSSスタイルもドロップ!その中でもSSヴァッサールが初ドロップでした。配布キャラのSから天雷を継承すれば、安定した雷アタッカーにもなれる貴重なスタイルです。そして集めたメダルを使っては、SSレオン、SSロベルト、SSサーシャの3スタイルを交換しました。レオンは剣の回復役に、ロベルトは全体混乱でサポート役に、サーシャは水ボーラーとして高速周回に…と、期待が膨らみます。

(ワイバーン、ドマファといった強敵も追加された)

 過去スタイルもだいぶ揃ってきました。去年はゲームを始めたばかりで、武器によってはスタイル不足でチャレンジすらできなかった幻闘場にも、一通り突撃できるようになりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?