見出し画像

吉川峻平と近藤拳成

こんばんは。
オルソ鍼灸院の芳賀です。

今日は素晴らしい一日でした。

アメリカのマイナーリーグで活躍をしている吉川峻平投手とK-1の近藤三兄弟、近藤拳成選手の対談が行われました。

対談といっても、違う競技で世界を目指す者同士、プロとしての在り方、これからについて話し合いました。

全く違う競技ですが、根本的には同じものがあるのかなと話を聞いてて思いました。

実は、二人の選手は筒井達也代表取締役から紹介があり、コンディショニングをさせて頂いています。

二人は面識がなく、話をすることでお互いのモチベーションになると思い今日二人が出会うことになりました。

私も筒井さんから二人を紹介していただき、治療家としてもプロスポーツ選手を見させていただくという観点からモチベーションや専門的な言葉で伝え理解をしてもらう技術を身につけることができました。

これから自分も成長していき、色々な人に出会うことがあり、誰かに必要な人を巡り合わす、きっかけのような存在になれるよう成長していきたいなと思っています。

*****************
【オルソ鍼灸院】
https://www.ortho-g.co.jp/tomohirokai/ortho/
〒557-0014
大阪府大阪市西成区天下茶屋3-26-16
オルソビル4階
tel:06-6651-0223
*****************
《Twitter》つぶやいてます
オルソ鍼灸院
芳賀大晃
*****************
《Instagram》がんばってます
オルソ鍼灸院
芳賀大晃
*****************

いただいたサポートは世の中のためになる情報のアウトプットのための資金にさせて戴きます。