結婚相談所・クーリングオフ

結婚相談所に行って話を聞いて、思いがけず入会したことで、

relationshipを解消するという行動に繋がった。

その行動には繋がった。

その行動に繋がったから、結婚相談所に話を聞きに行ったことは多分よかったこと。でも、入会はやめる。なんか…。金券的にも余裕がないし、気持ちの余裕もない。



何か変えたかったんだよね。

今はなんだかとっても悲しいけど。

何か変えたかった。

頼ってしまう自分、期待してしまう自分が嫌だったんだよね。

何もやる気が出ないのもその人のせいかな?なんて考えてしまうところがあったし。

愚痴を言っているだけなのも、もぅ嫌だったんだよね。

悲しいけど、変えるしかなかった。やっぱりそう思う。

結婚相談所にはお手数おかけして申し訳ないけど、あの日、入会しないと、帰れなさそうだったから。

あと、1体1で2時間は長いよ…。開放されたいと思っちゃったよ。。。


ごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?