かまって欲しくてワーホリした?

人にかまって欲しいって、言えるタイプではありません。

だからこうして、読まれても読まれなくてもいい記事を書いています。

見つけた人が見てくれたらいいな、なんて。

会社をやめた時のことを思い出すと、人に構って欲しかったのかなあーなんて思う。それで退職したならばなんて幼稚なのだと思う。

自分にばかり矢印が向いていた。今もそういう感じはあるが。

お世話になった方に辞めますと言うことってなんか、すごく自己主張に感じちゃうし、存在証明?かまって欲しいってサインだったのかなと自分で思う。

会社を辞めるってインパクトのあることをして1目置かれたかった???深層心理はそんなとこだろうと思う。とほほほほほほ

すごいね変わってるねって言われたかったのかなって、、、。

これからまた会社を辞めるってなると、もう挨拶とかせずさっとやめようと思う。なんとか理由をつけてさ。

かまって欲しいって自分の気持ち、よく理解して冷静に見つめて、そんなやり方じゃなくて、もっと健康に向き合って処理してゆきたい。。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?