友達がいない30代シングル

年々連絡を取り合う友達は減っています。

みんな生活が変わってしまって、気をつかう。

今日うちおいでってノリも無くなる。

まぁそれが大人になるってことなのかなあ?

最近、以前のように自然体で話せなくなった気がする。

タンパク質が不足してるのかな???

なんか思うように行かなくて。

怪我をしてから、怪我が続いて、運動ができなくなって、塞ぎ込んだって感じもある。

ヨガスタジオも変えてしまって、何となく合わない気もして、、、

なんだかフィットすることが少ない気がする。

わたしは、自分が安らぐことや、癒されること、リラックス方法がよく分からない。


こうして、カフェで休みながら気持ちを文字に書き起すことは、少し安心する作業だけど、、、自慰行為というか、、、

このやり場の無い気持ちみたいなのってどうするんだっけ???

この気持ちごと忘れちゃいたいな。

今日はただ少し疲れただけかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?