男女交際してきた?

あのね、好きな人は沢山います。

周りの人、みんな好き。

なのですが、この人って人があまり見つからなくて、彼氏が全然できませんでした。

みんなのこと好きなんですけどね。

でさ、そんななかで、皆は普通に男女交際して、普通に結婚していくの。

20代の頃はそうなんだ〜、私はそういうことできないし、まだ興味が無いし、気ままに旅行でも行こうって軽い気持ちでした。

考えたら気が落ち込むし、まだまだみんな独身だった。

でもまぁずっとコンプレックスでした。皆みたく、男女交際ができないこと。

私には別の道があるのかと思って、旅行したり、英語したり、ついにワーホリもしてしまったんだけど…

特に何も無かった。

帰ってきて好きな人できて、交際になった。

でも経験値もないせいか、全然コミュニケーションうまくいかなかった。

思ってること全然言えなかったな。最後まで何も言えなかった。

経験値なのかなあ?次は言える??それとも精神疾患なの??

また、不安ばかりになります。。。好きな人作るのって「努力」が必要ですかー?

つらいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?