恐怖!【バンコク一人旅】バイタクは危険

ワーホリ決意とともに、GWはバンコクへの旅行を決意。

そっちを決めたことで、ワーホリ欲は落ち着いたように感じたこともあったんだけど、

逆にそれほど重く考えなくなったのか、いくことを親にも言えたような。

バンコクでは、バイタクの配車アプリを使って、カオサン通りを目指したのですが・・・

まっすぐの道のはずが途中、変な路地に曲がり・・・

ストリートチルドレンに囲まれ・・・

乗っているバイクに、どうやら待ち構えていたらしいバイクが突っ込んでくるっていうよくわからない事件があり、、、とても怖い思いをした。

ワーホリ行くかどうか考え直そうかと思ったけど、そのまま行くことに。

夜18時頃のことでした。夜道は危険。外国は怖い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?