6000円のカットカラー

今まで12,000円とか14,000円とかの美容院に行ってたのですが、

経済的な理由で変えました。

近所の美容院です。

カットカラーで6000円。

丁寧に対応してくれたし、大満足です。

リピートするかは謎だけど、、、

この選択肢はあり!!!

それに、今まで無理してたのかもしれない。

都内の雑記に載るような美容院言ってた。可愛い人にやってもらいたかった。お店もスタイリッシュなのが良かった。

だけど、その辺の価値観ももぅ変わってきたかも。気が済むまで楽しんだって感じかなぁ。東京。

様子を見つつ、特に気になることがなかったら、次回もまたこれくらいの値段のところに行こう!

今日のところ大満足!!!美容院行くの大好きだったけど、無理してたことも少しわかった。。。

会社もそうなのかなあ。。。東京まで通って、だいぶ無理してる???

うーん、変えてみないとわからんが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?