セルフエステ

セルフエステ入会しました。

自分でエステと、ボディアーキ迷ったけど、

近所に後者ができましたので。

あのね、わたしは全身セルライトで、全身冷えきっているんです。

筋肉量も少ない。脂肪は固くないので、変わりやすい。だから、戻りやすい。浮腫みやすい。そんな体。

昨日は2回目。はじめて45分フルでやりました。

部位はお尻!

明るいところで、初めてまじまじと自分のおしり見たけど、

セルライトで肉割れしていました。

そりゃ下がるし、冷たいし、浮腫むだろうって感じでした。

でね、動画見ながら30分3つの機械やったら、今日、結構スッキリしていました。

おしりがおしりらしく丸くなった気がします。

これは続けてやっていきたい。。。辞めたらまたセルライトになっちゃうのかもだけど、集中して、やってみたいなと思った。

残り5分あったので、モノポーラを腹に。効果があるのか無いのか不明ですが。

あとね、何より、腕が疲れましたが、動画のアナウンスでも腕の筋トレになるって言ってたので、そういうもんなんだろうな。

お腹

お尻

全てやりたい!!!!!

私には機械とっても効く。

あと、太ももの内側とか、まじで、消したいセルライトあるので、自分でそこ目がけてやれるのよい。

最低3ヶ月の契約なので、それの間はやってみよう。

ジャンプワンはたしか3ヶ月も行かず辞めたけど、これは、エステは好きだから、続くんじゃないかな。頻度は変わったとしても

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?