2018/8/5・セブへ

前日の8/4はロッキンジャパンフェス。ソルティーライチ飲みました。

14;40発 18;40着のフィリピンエアラインを利用。

しかし、この日は、飛行機、すごく遅延したことを覚えています。

その時も「これは何かのお告げか?やめろってこと?」なんて思っていました。

飛行機の中ですごい泣いた記憶があります。

無事について、

学校の迎えのバンに乗り、学校へ。夜道だし、運転荒いし、車もなんか心配だし、助手席乗っちゃったし、とっても不安だった。

まぁ日本人と一緒だったから、ワイワイしていたけど。

着いてからは、ビデオの前で何か英語で話して、部屋の鍵とか、オリエンテーションのファイルとか、買い物かごの中に入れて、支給されました。

部屋へ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?