ホットヨガの思い出

激しい運動が苦手で、

今より10キロくらい体重もあったので体も重くて、走るのとか苦手でした。


なので、ジムは嫌で、でも運動したかった私が

直感的にいいかも!と思ったのがホットヨガでした。

冷え性だったし。

で、行ったら、無理しなくていいですよ。

辛かったらお休みのポーズで休んでていいですよって言われて、

こんなに許されることがあるのか?と思って、ヨガが好きになりました。

行くことが苦ではない習い事になった。

時たま、調子のいい日は、少し頑張ってみたり、すると、思ったよりできたりして、挑戦してできることが増えていったんじゃないかと思う。。。

怒られることとか、責められることとか、人と比べることとかない世界観のヨガがとても好きで、その想いがずっとあった中で、

ワーホリ中に常温ヨガと出会った。

そこでは英語だったし、みんなに合わせて頑張ってしまっていたかもだけど、それでもその雰囲気や空間が好きでした。

帰国後は7月から?再開したような気がする。

バイロンで1.2.3月やって、

4月休んで、5.6もやらなくて、

で、やっぱりヨガやりたくなった。エアリアルがやってみたくて、ヨガスタジオに行った記憶。

2回体験して入会したっけ。1年半くらい通ったかな?予約取れなくなって、ヨガスタジオ変えました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?