今年は調子が悪い

年明けから太り始めて一時期は50キロに。今は48キロ。

でもその前の2年ほどは46キロでした。

なので少し太ったし、気を抜いたらすぐ太ってしまいそう。

そんな年明けで、ずっと気分が良くなくて、新しい服も買うことをしなくて、美容院も変えちゃって、

ネイルも行かなくなって、美意識がどんどん無くなっちゃって、

私の場合そういう時って調子が良くなくて、、、

ヨガの資格を始めたから、その間だけは気張ってやれてたかな?

だけど、7月に膝を怪我しちゃって、レッスン行けなくなって、

その後、ワクチン打ったら倒れちゃったりして、尾骨を打って、それよりなんだか「ショック」が大きかった。

最近は良くなってきたけど、膝がずっと痛い。それが気になる。

散歩ができるようになったけど、沢山歩くのは不安。

気がかりなことがあると、やっぱりなんか、ちょっと元気がちゃんと出ない。

ひとり暮らし初めて約1年、お金のなさを実感する。もっといい家に住みたいけど、家賃は払えないし、不便な土地に行くのも嫌。

無駄遣い辞めたいのに、イライラしてしまって、無駄遣いしちゃう。主にカフェ。

そろそろ転職したい、近所に。

なんか人生にメリハリがない。何が楽しかったっけ、どうやって生きたいっけ。これまで何年で、これからは何年、いくらあれば充分なのか、何をしたらそれが満たされるのか、、、

調子が悪いなあ。

後厄なのですが、、、。神社でもゆきますか。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?