神の遣いの3人の女性

あのね、ワクチンを打った次の次の日の朝、

電車で倒れました。

貧血ではありません。

どちらかと言えば熱中症?

まず、汗が止まらなくて…

なんか目眩と気持ち悪さがあり…

次の駅で降りようと思ったら倒れてました。

口をアグアグさせながら、うんこが出そうだなと焦りながら目を覚ましました。

それから椅子に座らせてもらって、

でも呼吸が苦しくて、マスクもせずにはーはーと、1駅半。

次の駅で救護室へ行きますか?と聞いてくれたんだけど、動ける状態ではなくて、、、

その次の駅で、女性たちに方を借りて下車しました。

女性3人が助けてくれた。

多分、神の使いなのだと思う。

神の化身。インド哲学を学んだからかな?そうおもいました。

破壊創造継続の神様たちかな…。

下車してからも、寒気と吐き気と痺れがあったので、駅員さんを読んでくれるまで、声をかけてくれて、ポカリを買ってのましてくれて、本当に本当に助かりました。

わたしもその恩を巡らせていかなきゃいけない。

駅の救護室へは車椅子で。それも助かりました。ヘロヘロで、全然歩けなかった。

救護室は、30分単位で声掛けますと書いてあって、早く行かなきゃって気持ちになった。1時間休ませてもらったけど、、、。

なんか結構つらかった。

尾骨を打ったから、ふつうに寝るのが痛くて。。。

で、気が動転してたから、そのまま会社へ行った


ありゃ普通休む。

ただただ本当に助けて貰って、助かったのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?