誰かが救ってくれる?

こんなに頑張ったんだから、誰かが救ってくれるはず。まだそんなふうに考えているかかも。

誰も救ってくれません。

自分でどうにかするしかありません。

マッチングアプリに登録するのも私。

結婚相談所に登録するのも私。

ジムに入会するのも私。

雑誌の読モに応募するのも私。

副業を自始めるのも私。

全て自分でやっていくしかないんです。

辛すぎ。

今は何もやりたくないのに、気持ちだけやっぱり焦る。

何もやりたくないのに、何かしなきゃいけないって思っちゃって。

時間だけがすぎていくことが怖い。

だけど、結婚相談所の婚活、やる気が出ない。なんで?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?