疲れ

仕事が終わると疲れるってのは当たり前で、お腹が減るというのも当たり前で、なんとなく虚無感があるというのも、まぁまぁ当たり前かな。

友達と仕事をしている訳では無いから、周りに気を使うし、ありのままの私ではいられないし。ってかありのままの私もよく分からないけど。

1日を終えると疲れてしまって、電車に乗って帰る気力がありません。

まずは食堂でごはん。

これから地下鉄に乗って乗り換えの駅でカフェ…。800円を使いケーキとラテ。休憩。

一気に帰ることがてきなくなった。

もう通勤なんて辞めちゃえばいいのに、毎日遊んでいたい、ベーシックインカムはまだまだでしょうか。

通勤やめたい。もうつかれちゃった。

地元で働くとなったらわたしは太る?ダサくなる?

気力を無くす???どうなるんだろう。

この通勤電車地獄からは開放されるけど、また別の地獄があるのだろうとも思う。。。

何を選んでもわたしは文句を言うだろうし、悩むしクヨクヨするし、ウダウダ言う。。。

何だったら納得とかきっと無い、いつも文句ばかり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?