見出し画像

2020.4.27

何書こうかなと思ってたらこんなに日が経っておりました…

私は毎朝、スッキリを見ながらご飯を食べたり支度をするのが日課なのですが、そこで見かけた虹プロにまんまとハマり、いつしかそのコーナーが毎週の楽しみになっていました。

元々、可愛い女の子が好きでアイドル現場に足を運んでいたオタクだったのですが、推していたグループが解散してからはぱったり現場に行くことがなくなり、アイドルから遠ざかっていました。
しかし虹プロのおかげで(せいで)またオタク復活の兆しが…

何となくで見始めた虹プロの、私の推しはミイヒちゃんです。

(画像はネットからお借りしてます)

可愛いねえ、、、
まずお顔がタイプ。ビジュアルだけでなく歌唱力も素晴らしい可愛いもかっこいいもいけちゃうてことでストンとミイヒちゃん推しになりました。

可愛い

からの

色っぽい艶やか、、振り幅よ、、
15歳なんですよ、これからが楽しみでしかないですよね。

Huluでも配信されていますが、とりあえず私はスッキリの虹プロを見続けます。
という報告でした。自己満がすぎる。

最後まで読んでくださった皆様、好きです。

またね( ^_^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?