見出し画像

2020.8.5

また1か月経ってた…すみません。

書くスイッチなかなか入らないのどうにかしたいわね。。

先日、川越に行ってきました。
ずっと行きたかった場所の一つで、でもなかなかいく機会がなくて。
前日に「そうだ、川越へ行こう!」というノリで翌日行ってきました。

天気予報は雨も所々で降るみたいだったので、晴雨兼用傘を持って行ったのですが見事に快晴!暑い!雨降る気配なし!
雨女の遠出にしては、珍しく晴れました!

ずっと行きたかった川越氷川神社!
風車がお出迎えしてくれていました。

縁結びのおみくじも釣りました〜鯛〜!
ピンク色も可愛かったなあ。

今年はコロナの影響で、風鈴も一箇所のみ。
でもとても綺麗で涼しげで心地よかった。

菓子屋横丁のお煎餅焼き体験!
これはたまたま通りかかって吸い込まれていったんだけど(体験系大好き♡)

名人級の腕前でした。さすが。

あっという間に夕暮れ時でした。
それにしても暑かった…やけた気がする…

なかなか旅行にも行けないご時世なので
プチ遠出でリフレッシュできて良かった〜。

毎年お誕生日を祝いあう友達と、今年の誕生日は海外に行こうねって話してたんですけど、それも来年に先送り。

近場で行きたいところをピックアップして、片っ端から制覇しようと目論んでます。

暑さに負けずに夏生きようね〜。またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?