見出し画像

突発エアコン工事

たしかにね、私の部屋のエアコン、1993年製なんですよねw

てことで、真夏に壊れて取り替えるなんて、と買い替えるつもりだったんだけども…

いきなり明日ァァァァ?!てなって、部屋掃除でした。
それに、エアコン取り付け場所って、デスクの上なんですよね………

デスクに職人さんが乗らないと、エアコン、つかないのよね……

ということで、書類の山とPC関連をごっそり移動しないといけない、と……

自己紹介は明日、余力があれば………げふ

追記:カウンセリングについて、細かなご説明がやっとできました!
下記記事をご覧ください!

カウンセリングのご依頼はこちらからどうぞ!
お気軽にお問合せください!
Tel:080-3085-9419
e-mail:akashiameno@gmail.com
くわしい内容はこちらから!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?