見出し画像

「ADHD」シリーズ始めました

5歳の時に発達障害多動性衝動性「ADHD」に診断されました、
その時医者さんが薬を治療を勧められたがお母さんが「子供にそんな薬がいらないから」っと言いた断りました、それで薬を飲まずにADHDの子供として育てられてきました。

そうです、私はADHDと言う発達障害に抱えています、12歳になった時ピアノ弾き始めたからADHDの症状がなくなったそうだと思われたが実は大人になるまでもまだ残っています。生活に色々大変なことを行う原因となることです。

一方、ADHDのおかげで私のは面白くなって色んな成功や良い出来事の原動力にもなのです。

昔はあまり話したくないことだが、
診断された時から25年ADHDと生きていた私の経験や学んだことをシェアしていきたいのですが、ADHDシリーズの投稿を開始しました。

では、
次の記事までに。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?