日本酒ゴーアラウンド

画像1 基峰鶴さん♡蔵元さん美人さんだった♡お写真撮ってもらったけど、載せていいか聞いてないので今回は🙏気稟は、山田錦の規格外のを使ったもの。精米歩合は85%で低精米。だけど、飲みやすい!飲みやすい!これ本当に85%?ってなりました。私の推し酒の一つです。
画像2 菱湖。これは新潟のお酒です。いやーやっぱり菱湖は美味しいなー。すっきり綺麗系な日本酒です。白ワイン飲んでるみたいでした。いやーこれは新潟の推し酒の一つです。
画像3 みなさん大好き花邑♡両関も好き♡やっぱり秋田のお酒は軟水なんで酸とフルーティさのバランス上手に取れてる酒造さんが多いこと多いこと。美味しかったです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?