見出し画像

他人の事は忘れやすい

  人間とはそう言う生き物‼︎
  私の食物アレルギーが酷くて、殆ど外食がNG🙅‍♀️そして主治医にもコロナワクチン接種はNGと言われ打つ事ができない❗️友達も知っているはずなのに、先日合コンの話が来た(笑)自由に食事も出来ないだけではなく、コロナ感染者が徐々に減りつつあるとは言え、それでもまだ感染している人はいっぱいいる‼︎こんな状況の中、合コンなんて行けるわけがない‼︎人間はコロナに慣れ、ワクチン接種しているから少しは大丈夫だろう👌と考えていると思うが、私はコロナワクチン接種しておりません❗️不可能です❗️もし感染するんじゃないかと考えただけでも恐ろしいです😱
  主治医にも『もしどうしてもコロナワクチン接種をするのなら、大きな病院🏥で且つ何が起きても対処できる所で‼︎しっかり自分の症状を伝えてからワクチン接種してね‼︎』と言われてる。死ぬ覚悟⁉︎で打たなくてはならない😱ここまで言われたらとてもコロナワクチン接種なんて出来ません‼︎
  まだまだ家の中で過ごす事が必要です✨『1番安全で安心な方法です✨』保守的すぎる⁉︎(笑)🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?