見出し画像

アレルゲン(抗原)

  一度体内に入ったアレルゲン‼︎
  いつも考えているのは、一度体内に入ってしまった『アレルゲン(抗原)』はどのくらいで体外に出るのか⁉︎出ないのか⁉︎水分を多く摂取して、尿として排出すれば良いのかどうなのか⁉︎

  自分なりに可能な限りアレルゲンだと思う物は摂取していないのに、毎日毎日瞼が腫れていて一向に良くなる気配すら感じない私の身体😰時には瞼の脂肪吸引をすれば元の状態に戻るんじゃないか?なんて考えるほど(笑)
  食物アレルギーだけなら、口から摂取しなければ問題ないはずなのに、なにかがおかしい私の身体❗️
  主治医も『食物アレルギーと他の大きな原因』が混ざっていると思われると言っているが、『未だに原因不明‼︎
  血液検査にも現れないが、食物アレルギーの人と同じ症状が出てきてしまう謎の身体😱今はちょっとお手上げ状態❗️
でも、毎日楽しく笑って暮らそう✨ほうれい線にも良いはず😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?