私の症状と経緯⑰

   検査結果‼︎治る可能性あり⁉︎

  1月、検査結果を聞くため東京へ。ドキドキしながら診察を待つ!検査結果はなんと
  主治医「アナフィラキシー等の数値は全く異常ないです。今回調べたフルーツ(苺・桃等)🍓🍎🍍も問題ないです。」
  私「えっ⁉︎でも、瞬間的に症状が出るのもあるんですが…⁉︎」
  主治医「ちょっと今は詳しくは分からないけど、もしかしたら他に大きなアレルギーになる原因や問題があって、それが何らかの原因で食物アレルギーまでもを引き起こしている可能性がある。」
  私「えっ⁉︎じゃあ、その何らかの大きな原因や問題が全て取り除ければ、もしかしたら私のこの食物アレルギーは治る可能性があるのでしょうか⁉︎」
  主治医「そうです‼︎今はその原因が分からないけどね。」
この話を聞いた瞬間、本当にHappyだった❣️治る可能性があると言われただけで、100%治るとは言われてないけど兎に角幸せな瞬間だった‼︎ずっとずっと悩み続けて来たので。
  主治医「結果はこうなってるけど症状があるのだから、今まで通り疑わしいものは摂取するのはやめるように。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?